起毛カバーでひんやり対策

寒い、一気に寒くなりましたね。
暖かくお休みできていますか?

起毛カバー

ふとんに入った時のひんやり感が
耐えられないという方もいらっしゃるでしょう。
そんな時には起毛した素材のものを使うとひんやり感は解消されます。
毛布に敷パッドと起毛した素材のものはいろいろとあります。

毛布の起毛は好きだけど、毛布がずれて使いにくい。
という悩みも存在します。

羽毛ふとんと毛布の関係性(使い方)については
以前紹介しましたが、また後日改めて紹介します。

最近人気のカバーに起毛したカバーがあります。
このカバーを使うと毛布が必要なくなります。

ものによっては、カバーとして使わない(ふとんを入れない)場合は
そのまま毛布のように使えるとうたっているものもあります。

肌触りも気持ちよく、羽毛ふとんとそのカバーだけで暖かくお休みいただけることでしょう。
もちろん羽毛ふとん以外の掛ふとんにもお使いただけます。
毛布がずれて困るという方、一度使ってみてはいかがでしょうか?

末次ふとん店では、毛布やカバーなど寝具全般取り扱っています。

時々わたふとん、羽毛ふとんしか置いてないんでしょ?
などおっしゃる方もいらっしゃいますが
寝具に関する製品はいろいろと品揃えしております。

ふとんは通販などではなく、実際に目で見て購入されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA