ごろ寝敷布団で寒さ対策

寒いなぁと感じることもある季節の変わり目の時季、ちょっとうたた寝しようかなと思うならまだ良いのですが、寝るつもりがなかったのに寝てしまった時は要注意です。

この時季は意外に寒くて、うたた寝していたら寒さを感じて起きた。また、うたた寝によって体調を崩してしまった。なんてことも起こりえます。夏の暑い時季だったら、どこでもゴロンと転がっても大丈夫だったのに・・・逆に暑くて起きることもあったかもしれませんね。

ごろ寝敷布団

そこで、当店手作りの「ごろ寝敷布団」があれば、冷えなんて心配ないどころか、気持ちよくお休みいただけます。フローリング床でも心配ありません。通常サイズの敷布団よりも一回り小さく、扱いやすいサイズです。なお当店手作りですので、両面で色や柄を変えるなどオーダーサイズ対応も可能です。
ごろ寝敷布団が気持ち良かったからと、普段の敷布団をわたふとんにされた方もいらっしゃいます。わたふとんの入門的な役割という意外な一面も見せてくれました。

名前は「ごろ寝敷布団」ですが、長座布団としても使えますよ。そして、こたつふとんのお供にもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA