クリスマスイブ、チキンandダックorグース

今日はクリスマスイブ。
チキンを食べるよという方もいらっしゃることでしょう。
そこで、チキンも良いけど
ダック・グース(アヒル・ガチョウの羽毛)はいかがですか。

当店ではダック・グースダウンがたっぷり入った羽毛ふとん
まだまだ、年内のお渡しもできます。

他店で一般的な羽毛ふとんは
残念ながらダック・グースダウンがたっぷり入っていません。
暖かさに大きな差が出てくるのがダウン量です。
末次羽毛工房の羽毛ふとんは安心のたっぷりダウン量です。

羽毛ふとん

チキン食べて、ケーキ食べて、ダウン(羽毛ふとん)で暖かくしてお休みください。
週末から、かなりの冷え込みが予想されています。
しっかりとした寒さ対策が必要になりますが
お使いの寝具で暖かく乗り切ることができますか?

当店の手作りの羽毛ふとん、暖かいですよ。
寒い夜でも当店手作りの暖かい羽毛ふとんでお休みいただくと
サンタさんが来ても起きないほど、暖かくぐっすり快眠間違いなしです。

暖かい羽毛ふとんをさらに暖かくしてくれる
あったか掛カバーや毛布など、補助的な寝具の取扱いもあります。


年内は大みそか31日まで営業しております。

寝具全般、ふとんとカーテンのことなら
地元で安心!下関市彦島の末次ふとん店にお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA