暖かくぐっすり眠って、体調管理

今年も残りわずか。
コロナコロナ、そしてオリンピックなどの2021年でしたが
末次ふとん店にとって2021年は4月にフジテレビ系列で放送された
「爆買い☆スター恩返し第5弾!」 で全国デビューを果たしました。
今なお「テレビ見たよ~」という声もいただきます。

県外からのご注文もいただくなど
全国放送という影響力の大きさを感じています。

なお、放送で購入いただいた羽毛ふとんと同質のものはもちろん
かなりお求めやすい価格から、各種取り揃えています。
ご予算に応じて、側生地や中身の羽毛を組み合わせることによって
羽毛ふとんをお作りすることもできますので
お気軽にご相談ください。

羽毛ふとん

さて、今年の冬は暖かいと思っていたら寒い日が続きました。
そして昨日一昨日と、猛烈な寒さに・・・。
年末年始も、冷え込むことが予想されます。

寝ている時に寒かった思いをされた方
末次ふとん店手作りの羽毛ふとん、わた敷ふとんを検討してみませんか?

当店では羽毛ふとんもわたふとんも手作りしており
手作りの温もりも相まって暖かいこと間違いなしです!

羽毛ふとんは中身もたっぷり入っており
他店の羽毛ふとんとは別物と言えるくらい暖かいですよ。
わた敷ふとんも一般的によく販売されている
羊毛混の敷布団や化繊の敷布団などと比べると暖かさは雲泥の差です。

寝具を替えるのは、まだちょっと・・・という方は
カバーや敷パッドなど副寝具で暖かさをアップさせることもできます。
年末年始で忙しくなる時季です。
寒い夜でも寒さを感じず、暖かくぐっすり寝ることで体調をしっかり整えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA