ブラックフライデーセールで買う前に相談だけでも・・・

ブラックフライデーはアメリカで
11月第4木曜日の感謝祭翌日の金曜日のこと。

日本には全く関係ない1日ですが
ここ数年で「ブラックフライデーセール」などと銘打ち
セールを行っている店舗が見られるようになりました。

先週の木曜日、金曜日あたりのチラシなどでは
すでにブラックフライデーセールのチラシが入っていましたね。
まだ1週間あるはずなんですが・・・。


急に冷え込んできましたね。
例年通りなのかもしれませんが、朝晩特に寒く感じられます。
そんな季節だから、羽毛ふとんがセール対象商品に多く見られます。

このブログでも何度も紹介してきましたが、羽毛ふとんには選び方があります。
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・。

側生地は綿100%のもの、中身の羽毛の量は1.3kg以上(シングルサイズ)のもの。

これは決して当店だけが言っているものではありません。
寝具専門店であれば、同じ考えのお店が多いことでしょう。
この条件を適さない羽毛ふとんの多いこと。
西川などの、ご存知、超大手有名寝具メーカーの商品であっても
綿100%の羽毛ふとんが見られなくなりました。
非常に悲しいことです。

羽毛ふとん

当店では羽毛ふとんを手作りし
今も綿100%の側生地に羽毛を1.3kg以上充填しています。
暖かさには自信があります!

急に冷え込んだとしても、その寒さに負けることのない羽毛ふとんです。
金額だけにつられて購入されることのないようご注意ください。
新型コロナウイルスに負けないためにも睡眠をしっかり取る
暖かくして体をしっかり休める。

寝具は体を休める大事な道具です。
安いからと量販店などで特に考えずに選ぶことなく
とりあえず相談だけでも寝具専門店に足を運んでみませんか?

下関市近郊では、末次ふとん店に安心しておまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA