オーダーカーテン半額キャンペーン!

今年は新型コロナウイルスの影響により、家にいる時間が長くなり、カーテンが気になる人が増えたようです。例年の場合、朝起きて厚地のカーテンを開けて家を出て、夕方帰宅して、厚地のカーテンを閉めての生活。今年は日中に家にいる時間が長く、レースを目にする時間が長くなったようです。

ほとんどの場合、レースは白のものが多く選ばれます。新しく付け替えると部屋に入る光が明るくなり、部屋全体が明るく感じられます。
今までついていたレースカーテンも、レールにかかっている時には汚れやくすみがそんなに気にならないものでも、外してまとまった状態にしてみると、意外に黒ずんでいたりします。かけ替えのお宅で取り外したカーテンを改めて見ると、ご自分でびっくりされる方がかなり多くいらっしゃいます。

年末を前に、カーテンを新しくかけ替えてみようかな、とお考えの方へ。末次ふとん店では、オーダーカーテン半額キャンペーンを実施中です!

採寸・見積・取付工事費は無料。出張費も無料です。特に出張費と取付工事費は、最終価格に差が出ます。当店は無料ですので、その分でワンランク上のカーテンにグレードアップすることもできます。

ふとんのことだけではなくカーテンのことも、地元で安心の末次ふとん店までお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA