仕立て直し、年内納品を希望される方はお早めに。

寒い日が続いていますが、いかがお休みですか?
2021年も残すところ10日程度となりましたね。

仕立て直し

年末が近づいていますが
おかげさまで、ふとんのお仕立て直しのご依頼をいただいております。

年内の納品をご希望される方もいらっしゃいますが
「新年で良いよ」
とおっしゃっる方も増えてまいりました。

わたふとんの打ち直しですが
年内の納品がだんだんと難しくなってきます。
余裕を持ってお出しいただけると幸いです。
あまり余裕はありませんが・・・。

当店のわたふとんの打ち直しは
お預かりしたわたふとんをほぐすための打ち直しの機械と
側生地縫製のミシンを除いて一切の機械を使っておりません。
1枚1枚職人の手作りにこだわって仕上げていますので
どうしてもお時間をいただいております。


羽毛ふとんの仕立て直しの納期は以下を。

・プレミアムダウンウォッシュ(中身を取り出して洗う完全洗浄)
に関しましては、年内納品の受付は終了させていただきました。
新年で構わないという方は、いつでもお受けいたします。

・丸洗い後側交換(お使いのふとんのまま丸洗いする簡易洗浄)
に関しましては、まだ年内納品は可能です。
が、洗浄工程の短縮は難しいため、お早めにお願いいたします。

・側交換(お預かりしたままの洗浄なし)だけのコースは
まだまだ年内納品可能です。

羽毛ふとんは、当店で自店の羽毛ふとん製造機械を使い
1枚1枚手作業にて仕上げています。


年末が近づき、寒さが一段と増すかもしれません。
寒さを乗り越えるためにも、寝具をしっかりと見直しておきましょう。

寝具の寒さ対策でお悩みでしたら
下関市彦島の末次ふとん店に安心しておまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA