改めて仕立て直し納期のお知らせ

ふとん仕立て直し

涼しくなったこともあり、10月は仕立て直しのご注文を多くいただいております。
ありがとうございます。
そこで、改めて納期をお知らせいたします。

わたふとんの打ち直しは、2週間~程度必要になります。

特別お急ぎの方は、順番を入れ替えてお早め(1週間程度)に
仕上げることも対応いたしますので、ご注文時に指定してください。

順番を入れ替えることによって
他のお客様の仕立て上がりが後ろにずれ込んでしまいますので
余裕を持ってお出しいただけると幸いです。

当店のわたふとんの打ち直しは
お預かりしたわたふとんをほぐすための打ち直しの機械と
側生地縫製のミシンを除いて、一切の機械を使っておりません。

1枚1枚職人の手作りにこだわって仕上げていますので
どうしてもお時間をいただいております。

羽毛ふとん、仕立て直しの納期は羽毛の洗い方によって異なります。

・プレミアムダウンウォッシュ(中身を取り出して洗う完全洗浄)は3週間程度
・丸洗い後側交換(お使いのふとんのまま丸洗いする簡易洗浄)は10日程度
・側交換(お預かりしたままの洗浄なし)は2~3日

を目安にお考えください。

羽毛ふとんは、当店で自店の羽毛ふとん製造機械を使い
1枚1枚手作業にて仕上げています。

なお、羽毛の洗浄工程は短縮することができません。
羽毛ふとんに関しましては、お急ぎの対応は致しかねますので、ご了承ください。

お使いのふとんをリフレッシュして、厳しいと予想される冬に備えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA