羽毛ふとんも仕立て直して新品同様に復活!

早いもので10月もそろそろ終わりを迎え、今年も残すところ約2か月になります。今年は新型コロナウイルスの影響で例年と全く違う1年になりましたね。それでも季節は巡ります。

羽毛ふとんがますます活躍する季節がやってきます。
前回優勝セールに合わせて、羽毛ふとんの注意点として、側生地と内容量についてお知らせしました。耳にタコができるくらい、当店としては今後も注意喚起してまいります。

新しく羽毛ふとんを購入されなくても、今お使いの羽毛ふとんを仕立て直して新品同様に復活させることもできます。

仕立て直しをしようかな、と思われるくらい前に購入された羽毛ふとん。いくらで購入されたか覚えているでしょうか?今、もし同じ内容の羽毛ふとんを購入するとなると、同じ金額で買えることはまずありません。同じ金額のものは、品質が下がっているはずです。それこそ、側生地だったり内容量だったりを変えることによって、メーカーは値段を据え置いています。食品などに見られるように、内容量を減らして、金額は変えない。というようなことが当たり前に行われています。

そこで仕立て直しがお得なんです。お使いの羽毛ふとんの羽毛を洗って、新しい側生地に入れ直し、新品同様に復活させます。
これからもっともっと寒くなると、羽毛ふとんが手放せなくなりますので、今のうちに仕立て直ししておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA