だてに「プレミアム」と呼ばれているわけではありません

プレミアムダウンウォッシュによる羽毛ふとんのリフォームは、どこのふとん屋さんでもできるわけではありません。

このリフォーム最大のポイントは、羽毛ふとんから中の羽毛だけを取り出して、直接きれいに洗浄することです。だから洗浄力はもちろんのこと、清潔感・羽毛の復活力、どれをとってもNo.1の極上のリフォームです。

他店でよく見られる、プレミアムがつかない「ダウンウォッシュ」は羽毛を取り出すものの、洗浄する際には別の袋に入れて洗浄しています。そのため、プレミアムに比べると洗浄力が劣ります。

通常のダウンウォッシュや丸洗いとは出来上がりが違い、今後みなさんがお使いになるにあたって快適さやあたたかさなどに大きな違いが出てきます。「プレミアムダウンウォッシュ」で検索してみてください。リフォームでは絶対的にオススメされている方法です。

当店では、ご予算的にどうしても抑えたい場合は、お使いのふとんのまま洗浄する丸洗いコースもご用意していますので、ご利用ください。ふとん丸洗い後に羽毛を取り出して、新しい側生地に充填させます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA