羽毛専用洗浄機で新品同様に!

先日紹介しました、ご自分で洗濯され
乾燥させることができずにぺちゃんこ状態になってしまった羽毛ふとん。

中身も湿ったまま、ふんわり感もなくなってしまっていましたが
プレミアムダウンウォッシュで復活です!

当店提携工場にある洗浄機は
世界でも最高レベルの羽毛専用の洗浄機で日本にも数台しかありません。

羽毛ふとんから取り出して、中の羽毛だけを洗うんです。

羽毛洗浄後袋入り
袋の中身は、洗浄されてきれいになった羽毛のみです。

袋の中身は羽毛のみの状態できれいに洗浄されて
ふわふわに復活しているため、気持ちの良い羽毛ふとんに復活します。

羽毛ふとん

洗濯乾燥に失敗した羽毛ふとんでもあきらめないでください。
末次ふとん店なら、側生地も新しく、新品同様に復活しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA