羽毛ふとんのリフォームはプレミアムダウンウォッシュで!

梅雨が明けたら暑い日が続いています。こうも暑い日が続くと、ふとんのことを考えたくないかもしれませんね。しかしあえてここで羽毛ふとんのリフォームのお話・・・。

羽毛ふとんのリフォーム、プレミアムダウンウォッシュ。毎日受け付けていますが、お盆までの出来上がりの受付は終了いたしました。現在プレミアムダウンウォッシュによるリフォームは、お盆以降のお渡しになります。羽毛ふとんは冬に使うものですので、暑い夏、しばらく羽毛ふとんがお手元になくても問題ないかと思います。つまり、今の時季にしっかりお手入れしておくことがオススメです。

通常プレミアムダウンウォッシュによるリフォームは20日程度の日数をいただいております。しっかり手間暇かけて、1枚1枚個別に羽毛だけで洗浄します。側生地も新しく、新品同様に復活いたします。

羽毛ふとん丸洗い後のお仕立て直しは、1週間程度の日数をいただいていますので、今ならまだお盆までにお渡しすることもできます。

が、羽毛ふとんのリフォームをお考えの方は、プレミアムダウンウォッシュによるリフォームをまず一番に考えてください。お値段の差はありますが、お値段以上の出来上がりにつながりますよ。
ちなみに、プレミアムダウンウォッシュによるリフォームはどこのお店でもできるものではありません。また、羽毛ふとんを自店で仕上げているお店もどこにでもあるわけではありません。

末次ふとん店では、自店で1枚1枚丁寧に羽毛ふとんを仕上げています。中身の見えない羽毛ふとんは、羽毛工房などと呼ばれる、自店で仕上げるお店での購入をオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA