羽毛ふとんのリフォームはプレミアムダウンウォッシュで!

梅雨が明けたら暑い日が続いています。
こうも暑い日が続くと、ふとんのことを考えたくないかもしれませんね。
しかしあえてここで羽毛ふとんのリフォームのお話・・・。

羽毛ふとんリフォーム

羽毛ふとんのリフォーム、プレミアムダウンウォッシュ。

毎日受け付けていますが、お盆までの出来上がりの受付は終了いたしました。
現在プレミアムダウンウォッシュによるリフォームは
お盆以降のお渡しになります。

羽毛ふとんは冬に使うものですので
暑い夏、しばらく羽毛ふとんがお手元になくても問題ないかと思います。
つまり、今の時季にしっかりお手入れしておくことがオススメです。

通常プレミアムダウンウォッシュによるリフォームは
20日程度の日数をいただいております。

しっかり手間暇かけて、1枚1枚個別に羽毛だけで洗浄します。
側生地も新しく、新品同様に復活いたします。

羽毛ふとん丸洗い後のお仕立て直しは
1週間程度の日数をいただいていますので
今ならまだお盆までにお渡しすることもできます。

が、羽毛ふとんのリフォームをお考えの方は
プレミアムダウンウォッシュによるリフォームをまず一番に考えてください。
お値段の差はありますが、お値段以上の出来上がりにつながりますよ。

ちなみに、プレミアムダウンウォッシュによるリフォームは
どこのお店でもできるものではありません。
また、羽毛ふとんを自店で仕上げているお店も
どこにでもあるわけではありません。

末次ふとん店では、自店で1枚1枚丁寧に羽毛ふとんを仕上げています。
中身の見えない羽毛ふとんは、羽毛工房などと呼ばれる
自店で仕上げるお店での購入をオススメします。

下関市近郊では、末次ふとん店・末次羽毛工房におまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA