試し寝が大事です

エアウィーヴについて。
昨日、ジャパネットさんがセール価格にて
エアウィーヴを販売していました。

テレビやラジオ、折込チラシなど大々的に宣伝をする
ジャパネットさんのチャレンジデー。
確かに価格を見ると、値引き額も大きく
しかも「エアウィーヴ」という聞いたことのある寝具。
飛びつきたくなる気持ちも分かります。

敷布団は快眠につながる非常に重要な寝具です。
実際に目で見ることなく、また実際に試すことなく
電話やクリック1つで買うことはリスクが大きいものです。

そして有名人が使っている、有名アスリートが使っている
などは全く関係ありません。
寝具は、他の誰でもない、自分が使うものです。
アスリートとは筋肉や体型、好みなどまるで異なります。
アスリートに良いものが、あなたにも良いとは言えません。

実際に試すのが一番です。

エアウィーヴと一口に言っても、その種類は様々。
昨日のチャレンジデー商品は、一般的に販売されているものとは違い
ジャパネットさん専用、ジャパネットさんでしか買えないもの。

サイズが少し小さく、中身の材質が違い
それに伴い、耐熱温度が違う(低い)ようです。
冬場に湯たんぽや電気毛布などをお使いの場合には
少し気にしなければいけません。
購入された方はご注意ください。

当店ではエアウィーヴの取扱いはありませんが
エアウィーヴと同様のものがあります。
中身の素材の見た目はエアウィーヴとほぼ同じです。
が、当店のものは「やわらかめとかため」の二層構造になっており
お好みの硬さでおやすみいただけます。

通気性も抜群!三次元網状構造の高反発素材のマットレス

エアウィーヴよりも優れた三次元網状構造の高反発素材。
一枚で使えるもの、ふとんやベッドの上に置いて使うもの
三つ折りのもの、一枚ものなど種類もいろいろあります。

このマットレスの他にもいろいろな素材の寝具を取り扱っています。
店内では試し寝ができるようにベッドを設置しております。

実際に試すのが一番です。

また、実際に持ってみることも重要です。
ベッドマットとして使うならまだしも
ふとんを上げ下ろしされている方にとって、重さは重要です。

それができるのが実際の店舗の強みです。
通販などではできない試し寝。
下関市彦島の末次ふとん店、どうぞお気軽にご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA