ふとんの型番?

そろそろ梅雨明けが見えてきました。今年の梅雨は長く、雨がよく降った印象がありますね。

さて、先日のふとんの型番についてですが・・・
連休中に某会社のチャレンジ商品として販売されていたものを受けてのものでした。名前の知られた商品名のものでしたので、それが全く同一商品と思われている方がほとんどではないかと思った次第です。

硬さが違うなど、どうやら寝心地などが異なるようです。仕様が異なるので、今まで見てきたそのものとは価格が異なる(安くなる)のは当然でしょう。ただ、その仕様の違いも実際に触ることができないので、確認のしようがありません。もちろん、今回紹介された商品の方が身体に合って、お買い得に買えたと満足された方も多々いらっしゃるでしょう。

お安くなっているとは言え、決してお安い商品ではないものです。有名人が使っているからと言って、自分に合うとも限りません。やはり実際に触って、少しでも買う前の不安を少なくしてほしいものです。どんなものか分からないからチャレンジしてみようっていう意味かもしれません・・・。

当店では先日のチャンレンジ商品と同様な素材のものも含め、いろいろな素材の敷布団も取り扱っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA