掛け替えカーテン、一窓からでもお気軽に

早いもので、もう3月。
暖かい日もあれば、少し冷える日もある。
もう冷え込むことはないかもしれませんが油断はできません。
気温差には特に気をつけましょう。

オーダーカーテン

さて前回、当店は新築よりも掛け替えの方が多いとお知らせしました。
既存のカーテンやブラインドなどを掛け替えると
新品になり気分一新、お部屋も明るくなりますよ。

オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーンなど
オーダーのインテリアだからと遠慮することなく
お気軽にご相談ください。

例えば、破れてしまった窓だけでも
洗ってもきれいになった感じがしなくなった場所だけでも
レースだけでも、一窓だけでも。
数回に分けてオーダーされる方もいらっしゃいます。

どんなお店か分からないから、前回はとりあえず一窓だけで様子を見た
などと2回目にお伺いした際に、おっしゃられる方も。

ただ数回に分けた場合、同じカーテンを選ぼうと思われても
時期によってはサンプル帳の更新時期に当たって
廃番商品になってしまっている場合もありますので、注意が必要です。

また当店では、ご相談、採寸から取付工事まで
お客様との対応はすべて末次ふとん店が行っております。

カーテンはお客様のお宅に上がっての作業になります。
地域密着、長年下関市彦島でふとん店として営業してまいりました。
末次ふとん店に安心しておまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA