「ふとん店」ですが、カーテンも!

末次ふとん店、名前は「ふとん店」ですが
カーテン、ブラインド、ロールスクリーンなど
地域一番店を目指してインテリア製品も取り扱っております。

地域一番価格

当店では掛け替えの需要の方が多いですが
おかげさまで新築やリフォームされるお宅のご注文もいただいております。
今の時期は、新年度を前にして引っ越しなども多く
カーテンを必要とする方も多くいらっしゃることでしょう。

最近の家は窓の大きさが特殊なことも多く
既製品にぴったりサイズのものがなく
妥協して使ってバランスが悪くなったり
見栄えも悪くなってしまう場合もあります。
そんな窓であってもオーダーならサイズぴったりで安心です。

全部屋をオーダーカーテンにする必要もありません。
例えば、1階のお客様がお見えになる部屋だけ
「オーダーでカーテンを作ってみよう」
など、1部屋からでもお気軽にご相談ください。

さて、なぜ新築のカーテンが少ないのか・・・
建築費の中にカーテンの価格を組み込んだりすることで
カーテン自体のお値段が分かりにくくなっていたり
知らないうちにカーテンも決まっていたという話も耳にします。

建築屋さんとの関係から、カーテンを断りにくい場合
カーテンレールだけ取り付けてもらって
カーテンは自分たちでゆっくり取り付けますから・・・
という方法をとることもできるでしょう。

また家という大きな買い物の前で
比べると安価になるカーテンの金額に麻痺している可能性もあります。
カーテンという単体で見た場合
当店にお任せいただければ、価格をより抑えることができるでしょう。

まず一度、末次ふとん店での
見積を考えてからでも遅くありません。
図面や他社の見積書などをお持ちいただければ
概算見積を出すこともできます。

採寸、お見積りは無料にて承っております。
お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA