オーダーカーテン、おかげさまで大好評!

おかげさまで大好評をいただいておりますオーダーカーテン。
末次ふとん店は、ふとん店ですが
オーダーカーテンやインテリア関連商品も取り扱っております。


オーダーカーテン半額キャンペーン中です!


オーダーカーテン・ブラインド等インテリア関連は
オーダー品で時間がかかるとお思いかもしれませんが
まだまだお盆までに取り付けることができます。

今週までは心配なく間に合いますが
来週以降は日を追って納品が難しくなってきますので
ご注文時にはご確認ください。

新型コロナウイルスの蔓延に伴って人の移動が少なくなりましたが
帰省される方はいらっしゃいます。

帰省される方を気持ちよく迎えるために、窓周りをすっきりきれいにしてみませんか?
カーテンを替えると部屋の印象も変わります。

また、いつもに増しておうち時間が増えていることにより
カーテンなどに目を向ける時間が増えるようになり
今まで気にならなかったことも気になるようになるでしょう。
いつも目にするカーテンを替えて気分一新!

オーダーカーテン
レースカーテンを替えて気分一新

厚地のカーテンもそうですが
レースのカーテンを替えるだけでも窓辺の印象はガラッと変わりますよ。
そしてお部屋が明るくなって、気持ち良くなることでしょう。

オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーン、プリーツスクリーンや
アコーデオンドアなどの間仕切りまで
採寸、見積は無料にて承っております。

また現在、カーテン半額キャンペーンだけではなく
標準取付工事費は無料にて承っております。

下関市彦島の末次ふとん店にお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA