洗濯して破れてしまっても、ギリギリ年内間に合います(要確認)。

祝日ではない12月23日です。昨年は平日であることに少しおかしな感じがしましたが、2年目になるともう当たり前のようですね。

さて、先日のカーテンの洗濯についてですが、いざカーテンを洗濯してみると・・・予想外に汚れていたり、破れていたり・・・。とくにレースのカーテンは裂けていたりカビていたりします。また洗濯前には大丈夫だったものでも、汚れてしまったり弱ってしまったカーテンを洗濯すると破れてしまうことも考えられます。そんな場合でもまだ年内納品はギリギリ間に合います(要確認)ので、安心してお洗濯してみましょう。

オーダー製品でも年内納品がギリギリ間に合います。
ただし製品やメーカーによって納期が変わりますので、年内納品できるかどうかは見積時に確認してください。今年は新型コロナの影響と曜日の関係もあり、例年よりも早めに年内納品が締め切られているように思われます。

なお、オーダー製品と限定していますが、当店ではオーダー製品のみの取扱いです。時々、既製品のカーテンをお求めにご来店いただきますが、残念ながら既製品の取扱いはありません。
カーテンもブラインドも、ロールスクリーンなどインテリア製品は全てあなたのためだけのオーダー製品をお作りいたします。

仮に新年の納品になりましても年内にご注文いただけましたら、現在の歳末感謝セール価格にて承りますので安心してご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA