チャレンジ商品、西川のAiR(エアー)

WBC、昨日は劇的なサヨナラ勝利で
最高の形で決勝戦を迎えます!ガンバレ、侍ジャパン!
これを読んでいる時にはもう結果が出ていることでしょう・・・。

WBC一色とも言えた昨日、ジャパネットさんがチャレンジデーとして
西川のAiR(エアー)を扱っていました。
チャレンジデーなどはCM、TV番組、折込チラシなど
大々的に宣伝しているため、多くの方の目に触れられたことでしょう。

エアーは、西川のチェーン店専売商品のため
チェーン店以外では取り扱うことができず
当店では取り扱っておりません。
なお、エアーなど専売される一部商品を除き、当店においても
西川商品の取扱いはしておりますので、お気軽にご相談ください。

今回のジャパネットさんのエアーは
リバイバルモデルと記載されていますので
現行商品とは少し違うようです。
製品を取り扱っていないため
細かい違いがどうなのかはっきりとお伝えできませんが・・・

はっきり分かることでは、エアーは日本製のはずですが
今回のチャレンジデーのエアーは中国製でした。

初期モデルのリバイバル(復活品)ということで
お安くできているということなのでしょうが
中国製に変えているところもお安い秘密かもしれませんね。
日本製と中国製で同じ品質なのかは疑問があります。

西川さんもチェーン店がありますから
全く同じ商品をジャパネットさんにだけ安く提供することはできないのかもしれません。

なお、当店でもエアーのような体圧分散をうたった
凹凸構造のウレタン系の敷布団の取扱いをしております。
いろいろな素材の敷布団を実際に横になって試してみることもできます。

実際に横になってみると、凹凸構造が自分には合わなかった
とおっしゃる方もいらっしゃいます。
実際に試してみる、という通販などではできないサービス
下関市彦島の末次ふとん店、お気軽にご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA