ふとんのレンタルについて

末次ふとん店では、2022年8月現在のところ
ふとんのレンタルは行っておりません。

お盆前や年末年始、連休、休日前になると
「ふとんのレンタルをしていますか?」
というお問い合わせをいただきます。

新型コロナウイルスの影響でしょうか
ここ最近は、その件数も少なくなってきたように思います。
当店のホームページや、このブログなどを通じて
レンタルしていないことが分かって、のことであれば良いのですが・・・。


最近はふとん屋さんがテレビで紹介されることが少なくなりましたが
(そもそも、ふとん屋さん自体が少なくなっているようです)
ふとん屋さんでレンタルを行っているところが紹介されたりしました。
そのため当店に問い合わせをされるのでしょう。
ふとんのことで悩んで、当店に連絡されるのであれば
「ふとん→末次ふとん店」と思い浮かばれたことで、これも喜ばしいことです。
レンタル希望のお客様には、当店に取り扱いがなく
喜ばしいことではないかもしれませんが・・・。

改めて
当店では、ふとんのレンタルは行っておりません。

クリーニング店でレンタルをされているお店があります。
また、クリーニング店ではありませんが
下関のレンタル会社「レンタル山崎」さんが
ふとんのレンタルを行っております。
もし、レンタルをお考えでしたら
「レンタル山崎」さん等にお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

「レンタル山崎」ホームページはこちらからどうぞ。

なお、利用される方が多い時季には
早いうちに、予約でいっぱいになることも多いようです。
ご利用になる際には、なるべく早く予約されると安心ですよ。
もうすでに、遅いかもしれませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA