ふとんも衣替え

新型コロナウイルスの感染者が相次いでいるお隣の北九州市・・・下関市も含めて、日常が戻るのはまだ少し先の話のようです・・・。

季節は変わりなく巡り、早いものでもう6月、今日は衣替え。子供たちの元気な声のする通学路。最近では1日で一気に衣替えすることなく、一週間前から夏服の方が多く見られるような気がします。

おふとんも衣替えされましたか?夏の期間に冬布団・羽毛ふとんをお仕立て直ししておくことによって、いざ使う時にはふんわりあったかいおふとんでお休みいただけますよ。もちろん夏布団や敷布団などのお仕立て直しもいたします。

冬ふとん、毛布などがメインだった店内もタオルケットや肌ふとん、冷感寝具など夏物寝具へと衣替えされています。
当店では、真夏であっても毛布など冬物寝具を店内の隅っこの方ではありますが、ご用意しております。真夏に毛布、シーズンに1枚出るか出ないかですが、専門店としてしっかり対応してまいります。

新型コロナに負けないカラダづくり。免疫力を高めるには良い睡眠が重要です。良い睡眠には良い寝具が重要な役割を果たすことでしょう。末次ふとん店にお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA