明日がブラックフライデー

日本、歴史的勝利!
サウジアラビアに続き、アジア勢のジャイアントキリング。
この勢いで次戦にも期待しましょう!


ブラックフライデー
本当はアメリカで11月第4木曜日の感謝祭翌日の金曜日のこと。
アメリカとは文化が異なるため、いまいちピンときませんが
ブラックフライデーセールという名目を
今年も先週あたりから目にするようになりました。

前回のブログでもお知らせしましたが
最近の羽毛ふとんは特に見た目の価格を抑えるためだけで
暖かさや快眠を軽視したものがほとんどです。

そこで、当店は
手作りのぬくもりのある、暖かいふとんをご紹介!

ブラックフライデー

手作り羽毛掛ふとん
綿100%の側生地に、中身の羽毛を1.4kgたっぷり入っています。
量販店などでは、ほぼお目にかかれなくなってしまった
側生地綿100%の暖かく、快適な羽毛掛ふとん。
手作りの暖かい羽毛掛ふとんで寒い冬を乗り切りましょう。

手作り綿わた敷ふとん
綿わたの敷ふとんは、冬暖かいふとんです。
量販店などでは、販売されていないため
なかなか新しく使う機会が見られなくなりましたが
今なお人気のある、当店の手作り綿わた敷ふとん。
手作りの暖かい綿わた敷ふとんはいかがですか?


羽毛ふとんも綿わたふとんも
使っていくうちにくたびれてきたら
仕立て直すことで、新品同様に生まれ変わります。
仕立て直しは新しく購入するよりも断然お得です!
良いふとんを買って、仕立て直しながら長く使うことが
地球にも家計にも快眠にも優しいですよ。

下関市彦島の末次ふとん店。
綿わたふとんも羽毛ふとんも当店手作りで
暖かく快眠をもたらすふとんを提供し続けます!
どうぞお気軽にご相談、ご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA