羽毛ふとんには選び方があります

いよいよワールドカップが開幕しましたね。
西側とは言えアジア開催ということもあり
時差の影響は少しはマシな気がしますが

寝不足気味の日々が続くかもしれません。
睡眠環境はしっかりと整えておきましょう。


さて先週の木曜日、金曜日あたりから
すでにブラックフライデーセールのチラシが・・・。
少しフライングですね。

朝晩特に寒く感じられます。例年と比べるとどうなんでしょう。
そんな季節だから、羽毛ふとんがセール対象商品に多く見られます。
ブラックフライデーセールにも登場していました。

暖かく快適な羽毛ふとんには選び方があります。

羽毛ふとん

側生地は綿100%のもの
中身の羽毛の量は1.3kg以上(シングルサイズ)のもの。

この条件を適さない羽毛ふとんの多いこと。
大手通販会社のものも、ショッピングセンターのものも。
西川などの、ご存知、超大手有名寝具メーカーの商品であっても
綿100%の羽毛ふとんが見られなくなりました。
非常に悲しいことです。

なぜか?
見た目の価格が高くなってしまうから。
これに尽きます。

末次ふとん店では、羽毛ふとんを自店で手作りし
今も綿100%の側生地に羽毛を1.3kg以上充填しています。
暖かさには自信あり!

急に冷え込んだとしても、その寒さに負けることのない羽毛ふとん。
見た目の金額だけにつられてしまうと後悔することも・・・。
また新たな波がやってこようとしている新型コロナウイルス。
暖かくして体をしっかり休めることで
コロナウイルスに負けないようにしましょう。


寝具は体を休める大事な道具です。
安いからと量販店などで特に考えずに選ぶことなく
とりあえず相談だけでも寝具専門店に足を運んでみませんか?

下関市近郊では、末次ふとん店に安心しておまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA