寒い夜も暖かいふとんでぐっすり!

今年も残りわずか。

今年が終わるのと同時にコロナも終わってくれれば良いのですが
まだまだ長い付き合いになりそう・・・。

さて、今年の冬は突然冷え込んだりして急に寒い日がやってきました。
そして、年末年始は寒波到来により、非常に冷え込むことが予想されています。

先日の冷え込んだ日に
寝ている時に寒かった思いをされた方はいらっしゃいませんか?
末次ふとん店手作りの羽毛ふとん、わた敷ふとんを検討してみませんか?

当店の羽毛ふとんもわたふとんも
手作りしており、暖かいこと間違いなしです!

羽毛ふとんは中身もたっぷり入っており
他店の羽毛ふとんとは別物と言えるくらい暖かいですよ。

カバーや敷パッドなど副寝具で暖かさをアップさせることもできます。
寒い夜でも寒さを感じず、暖かくぐっすり寝ることで体調をしっかり整えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA