淳さん、ご来店いただきました。

昨夜、フジテレビ系列で放送された
「爆買い☆スター恩返し第5弾!」はご覧になりましたでしょうか?

ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが、彦島で爆買い。
淳さんとは同じ小学校、中学校出身のため、まさに地元。

淳さんが庄司さんにふとんをプレゼントされることになり
番組では、非常に良い羽毛ふとんを購入していただきました。

間違いのない当店工房手作りの羽毛ふとんです。
来シーズンからお使いになると思いますが
毛布いらずの暖かい羽毛ふとんで
快適にお休みいただけることでしょう。

側生地は綿100%。超長綿100番手のツインキルト。
中身の羽毛は、ハンガリー産のマザーグースダウン95%、ダウンパワーは440。
内容量は1.2kg入り。

側生地はもちろん綿100%。

内容量に関しては
側生地の品質と羽毛の品質を考えて、1.2kg入りにしています。

こちらのブログや当店ホームページ、Facebookなどでは
1.3~1.4kgがおすすめとしていますが
今回は、どちらも非常に良質なため
1.2kg入りでしっかり暖かく、何の問題もありません。

1.4kg入りは一般的な羽毛ふとんの場合に入れる内容量であり
今回の品質のものを1.4kgにすると
必要以上にパンパンにふくらんでしまい
扱いにくい羽毛ふとんになってしまいます。

末次ふとん店では
今回購入していただいた羽毛ふとんのような
少し値の張る高品質なものだけではなく
1万円台のリーズナブルな価格の羽毛ふとんまで
メーカー既製品から当店工房手作り品、幅広く取り揃えています。

末次ふとん店内

末次に行っても高いものしかない
末次に行ったら高い羽毛ふとんをすすめられる・・・
ということは絶対にありません。

ご予算に応じてた羽毛ふとんをご用意いたします。
お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA