専門店ならではの情報は多々あります

昨夜、大人気ドラマ「半沢直樹」が最終回でしたね。
今回は特にいろいろな名言も生まれました。
早くも「半沢ロス」なる言葉が出ているようですね。

そして「やべっちFC」も最終回を迎えました。
18年半にもわたる長期間、サッカー専門番組。
これからはスポーツコーナーの中のサッカーコーナーでしか
情報を得ることができなくなりました(テレビでは)。
深い情報や、選手個人に密着など
サッカー専門番組ならではの内容が日曜日の夜の楽しみでした。
非常に残念です。
個人的には半沢直樹が終わるよりも。

専門番組でしか触れられないような内容。
寝具専門店でしか触れられないような内容。
ちょっと言いにくいですね。

ショッピングモールや量販店の中にある寝具コーナーでは
まったく触れられないことは多々あります。
専門店では常識的なことも
売れれば良いという観点なのか、まったく触れられません。

実際に使うあなたにとっては
買う一瞬よりも買ってから使う期間の方が圧倒的に長いんです。
お値段も確かに重要ですが
その商品がどんなものなのか理解してから購入してください。

羽毛ふとんのこと。
これからの季節、何度も何度も
しつこいと言われるくらいお知らせします。

羽毛ふとんの側生地を確認してください。
最近の羽毛ふとんはポリエステル混のものがほとんどです。
ポリエステル混の羽毛ふとんは、暖かいというよりも蒸れてしまうふとんです。
かつての羽毛ふとんは、ほぼ綿100%のものでした。
綿のものは羽毛の良さを活かす、寝心地の良い羽毛ふとんです。

新しくお買い求めになる方は
綿100%の側生地の羽毛ふとんを買うようにしてください。
暖かく、気持ちの良い羽毛ふとん間違いなしです!

末次ふとん店では、羽毛ふとんも1枚1枚手作りしています。
中の羽毛をはっきりと自らの手で確認しながら
1マスずつ羽毛を充填させて、暖かくなるように作っています。

今年の冬、末次ふとん店の羽毛ふとんで暖かくお休みになりませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA