現在の仕立て直しの納期について

早いもので、今年も残すところ半月ばかり・・・。
今週は冷え込むことが予想されています。
寝ている間に寒さを感じることのないように
寝具選び、そして上手にエアコンを使って快眠です。

仕立て直し

さて、ふとんの仕立て直しですが
現時点での納期をお知らせいたします。
先月からの急な冷え込みもあり
おかげさまで大変多くのご依頼をいただいております。

わたふとんの打ち直しは
年内のお渡しが難しい状況にあります。
新年の納品へのご理解いただけますようお願い申し上げます。

当店のわたふとんの打ち直しは
お預かりしたわたふとんをほぐすための打ち直しの機械と
側生地縫製のミシンを除いて、一切の機械を使っておりません。
1枚1枚職人の手作りにこだわって仕上げています。
大量生産ではない、手作りのぬくもりを感じるやさしさ。
日数がかかってしまうことをご了承ください。


次に羽毛ふとんの仕立て直しの納期について。
仕立て直しの納期は羽毛の洗い方によって異なりますが
こちらは、まだ年内の納品を承っております。

・プレミアムダウンウォッシュ(中身を取り出して洗う完全洗浄)は3週間~4週間程度
・丸洗い後側交換(お使いのふとんのまま丸洗いする簡易洗浄)は10日程度
・側交換(お預かりしたままの洗浄なし)は2~3日

プレミアムダウンウォッシュによる完全洗浄は
今週中であれば、どうにか年内の納品が間に合うかというところです。
今後長~く使うことになる羽毛ふとん
しっかりと洗浄するプレミアムダウンウォッシュコースでのお手入れで
気持ち良く新年を迎えませんか。

なお、羽毛ふとんも当店で手作業にて1枚1枚丁寧に仕上げています。

下関市彦島の末次ふとん店。
わたも羽毛も手作りしています。安心しておまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA