寝具で生活を変える。

例年だったら、今日は海の日(7月の第3月曜日)。今年は東京オリンピックの開会式の当初の予定日の前日にあたる23日(木曜日)に変更されています。今頃はオリンピック前の盛り上がりを見せていたところでしょう。他にもスポーツの日(今年から体育の日はスポーツの日に変更されています。)、山の日が今年に限って日付が変更されています。

例年だったら・・・例年だったら・・・
いろいろなことが当てはまることも、今年は新型コロナウイルスの影響で例年通りとはいかなくなっています。第2波が到来していると言える今、経済を回すためなのか緊急事態宣言は出されないかもしれませんが、緊急事態宣言中のように、我慢できるところは我慢しなくてはいけないですね。休業補償の問題さえクリアできるのであれば、緊急事態宣言や休業要請できるのでしょうが・・・。

平年だったら、梅雨明けは7月19日。そろそろ梅雨明けと言いたいところですが、これまた平年とは違う感じに・・・。しかしもうすぐ梅雨明けには間違いはないはずです。梅雨に関しても、しとしと雨だったのが、ここ数年は梅雨時も豪雨が見られたりと例年とは異なる様子が見られますね。

例年通りが通用しなくなる昨今ですが、末次ふとん店では今まで通り、わたふとんを打ち直し、羽毛ふとんをリフォームし、使えるふとんを仕立て直して、長く大切に使い続けていくという大事な文化を残してまいります。

例年なら使い捨てていたふとん。一年でぺったんこになってしまうようなふとんでは、あなたの大事な体を支えることは難しいでしょう。寝られるというだけで選んでいませんか?
例年とは違っていても、睡眠は必ず、例年通り?とらなければいけません。寝具を変えると眠りが変わる。眠りを変えると、明日の生活が変わります。寝具を変えて、充実した毎日を過ごしましょう。
末次ふとん店ではいろいろなふとんを品揃えし、あなたに合うふとんを見つけます。お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA