新生活応援!

3月になると、新生活応援と銘打ったチラシを見かけます。
新年度が近くなると、だんだん慌ただしくなります。
早めの準備を心がけましょう。

先日から何度となく新年度の寝具選びについてお知らせしてきました。
が、量販店やお値段以上のお店などが全国各地にあり
移転先で購入される方、今まで使っていたものをそのまま使うが
非常に多くなってきました。
そのため、ここ数年で新生活用のふとんの全国発送が非常に少なくなりました。

ふとん梱包

荷造り全国発送(指定日配送)も承っております。
例えばこちらでカバーなどを掛けて発送することで
届いたその日に、そのままお使いになることもできます。
正直安いだけのふとんとは全く違うおふとんで
新生活をさらに充実したものにしてみませんか?

新天地として下関にいらっしゃった方がふとんが必要になったとして
いきなり専門店である当店には入りづらいかもしれません。
長く下関在住の方でもそうかもしれませんが・・・。
そういった方でも、当店のホームページやこちらのブログを始め
最近は更新が滞っていますが、FacebookページやGoogleビジネスなどを通じて
少しでも身近に感じられるように努めています。

昔ながらの綿わたのふとん店でもありますが
専門店として寝具を幅広く品揃えしております。
お気軽にご来店くださいませ。

下関市彦島の末次ふとん店。
みなさまのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA