お早めのご購入をおすすめします

円安、綿の高騰、原油などエネルギーの値上がりによって
様々なものの価格が上がり続けています。
世の中のあらゆるモノの価格が改定されていますが
当然のことながら、ふとん業界でもその傾向は変わりません。

当店においても、メーカーより相次ぐ値上げのお知らせが・・・。

人気商品のパシーマも来年春の価格改定が発表されています。
また組子ベッドは11月より価格が改定されます。
これらのメーカー価格がはっきりしたものの価格改定は心苦しいものの
販売店からすると告知のしやすさはあります。

が、当店手作りのような製品に関しては定価というものがなく
なかなか価格改定も難しいところがあります。

わたふとんも羽毛ふとんも、原料をはじめとして
あらゆるものの価格が上昇している事実があり
価格が落ち着くことを期待して価格を維持してきたものの
当店でまかなってきたコストも限界を迎えています。
当店で手作りしているものは、ギリギリまで価格を抑えていますが
価格の維持が非常に難しく、価格改定は避けられません。

今ある価格から値下げすることは考えられず
今の価格がこれから先の最低価格であると言えます。
そのため購入をお考えの方は、お早目に決められることをおすすめします。

下関市彦島の末次ふとん店。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA