「爆買い☆スター恩返し!」全国放送で再ゴールデン!

前回の放送から1年を経たずに再放送。
地元局(tys)では、以前お昼に放送されましたが
今回は、まさかの全国放送(フジテレビ系列)での再ゴールデン!

再編集されたものが放送されるようですが
当店シーンが全カットされてしまうようなことがない限り
末次ふとん店が再度全国放送で紹介されます。
無事に放送されました。
ありがたい限りです。

前回放送時には、テレビ見たよ~の反響は非常に大きく
市外、県外からのお問い合わせもいただき
いろいろなご縁をいただくことができました。

羽毛ふとんを手作りしているシーンも放送され
当店手作り羽毛ふとんという情報発信は本当にありがたい限りでした。


ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが、彦島で爆買い。
淳さんとは同じ小学校、中学校出身のため、まさに地元。

淳さんが育った彦島の魅力も伝わる放送になり
彦島にとっても良い放送です。
地元局でも、ゴールデンの時間にあれほどの長時間
彦島を放送することはありません。
彦島の魅力を全国に発信していただけました。

放送で訪れた店舗には当店も加盟している
彦島商店会加盟店も数店舗含まれています。
今回の放送も、ぜひご覧くださいませ。


さて、当店での爆買いは羽毛ふとん。
淳さんが庄司さんにふとんをプレゼントされることになり
非常に良い羽毛ふとんを購入していただきました。
間違いのない当店工房手作りの羽毛ふとんです。

前回の放送は羽毛ふとんシーズンが終わりを迎えた頃でした。
今シーズンからお使いになられ
暖かく快適にお休みいただけていることでしょう。


オミクロン株による新型コロナウイルス第6波が
かなりの猛威をふるっていますが、彦島を元気に!彦島から元気に!
淳さん、その節はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA