ふとんのメンテナンスシーズンがやってきます。

お隣、北九州市で3日間で12人が感染・・・第2波の入り口に立っている状況のようです。下関市と北九州市は密接な関係で、人の往来も盛ん。何とか感染を封じ込めてほしいものです。
当店にも時々ではありますが、北九州市からお客様がいらっしゃいます。下関から引っ越した方。実家が下関にある方。ホームページやFacebookを見たからとおっしゃってくださる方。まだ、このブログを見たよという方がいらっしゃらないのが残念なところですが(北九州に限らず、下関の方にもいまだ・・・)細々と続けていくときっと反応があるはず、と信じながら今後も続けていきたいなと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。なお、基本的に北九州市内のお客様はご来店いただいた方のみの対応とさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。

さて、かなり暑くなってきましたね。ふとんのメンテナンスシーズンがやってきます。暑いとふとんは使わないよという方は非常に多く、その間に冬ふとんのお手入れをしておくと、今年の年末、寒い冬に暖かくお休みいただけますよ。
当店では、ふとんは使い捨てではなく、長く使うものと考えています。仕立て直して使えるものを購入され、仕立て直しながら長くお使いいただきますと、地球にもお財布にもやさしいこと間違いなしです。そして、わたふとん、羽毛ふとんは当店で手作りしていますので、暖かさはもちろんのこと、手作りのぬくもりも感じられることでしょう。
おふとんを購入される前には、お手入れできるふとんか?という視点からも選んでみてはいかがですか?

下関市近郊の寝具のことなら、末次ふとん店におまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA