店内、ごゆっくり悩めるチャンスです。ご来店お待ちしております。

緊急事態宣言解除後、初めての週末。人のにぎわいが戻ってきたとのニュースを目にしました。自粛自粛が続き、我慢の限界がきているのかもしれませんが、もう少し気を緩めずに過ごすようにしなければ、第2波と呼ばれる厳しい現実がやってくるおそれがあります。人と接することで感染してしまうのに、人混みに突っ込んでいく無謀さ・・・。風邪やインフルエンザのように、なるべく人混みを避けるようにするしかウイルス感染を防ぐ術がないように思いますが、各地で混雑が発生し始めてしまっているのは良くないことのように思います。

また、これから暑くなる季節柄、マスクの使用を避けてしまいがちになりますが、当店では今後もマスクを着用して営業してまいりますので、よろしくお願いいたします。

これまでもお知らせしてきましたが、ウイルス対策には各自が免疫力を上げることが重要です。その免疫力アップには良い睡眠をとること。そして睡眠には寝具が非常に重要な役割を果たしています。

末次ふとん店内

当店では悩んでいるあなたのために、最適な寝具をおすすめしてまいります。新型コロナウイルスの影響により、現在、来店されるお客様が非常に少なくなっております。チャンスです。人混みと無縁(悲しいことですが・・・)の店内でごゆっくりふとんについて相談できるチャンスです。

寝具改善のための仕立て直し(わた打ち直しや羽毛リフォーム)もいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA