快適にするのがリフォーム

羽毛ふとんのリフォーム。
羽毛ふとんから中身の羽毛を取り出して
羽毛だけを洗うプレミアムダウンウォッシュ。

羽毛ふとんリフォーム

リフォームにおいて、現状では
側生地は綿100%、洗浄はプレミアムダウンウォッシュ。
これがベストと言えます。

手間ひまかけての洗浄になるため
どうしても日数がかかってしまいます。
現在のところ、納期は約1ヶ月。
もう少し早くなるかもしれませんが、1ヶ月みてください。
この納期の長さが急に冷え込んできた今の時季には
最大のネックになっています・・・。

そして、金額的にもプレミアムダウンウォッシュはお安くはありません・・・。
もし単にお安く仕上げたいのであれば
洗浄方法を丸洗いに、または全く洗浄しない。
そして側生地をポリエステル混の生地にする。
など、方法はいろいろ・・・。
それでも価格を抑えれば、やはり出来上がりにも大きな差が生まれます。

リフォームは側生地が新しくなって見た目がきれいになるだけではありません。
リフォーム後に長く快適にお使いいただくためにも
洗浄工程が非常に重要になります。
金額だけで選ばずに、説明をしっかりと受けて
納得してリフォームをするようにしましょう。

そして、リフォーム時にはサイズ変更もできます。
ダブルサイズからシングルサイズに変更される方が多くいらっしゃいます。
これも今後快適にお使いになるためには非常に重要な変更です。

リフォームすることで、今後の快適な睡眠をもたらします。
単純に安さだけではなく、長い目での選択をしましょう。

下関市近郊で羽毛ふとんのリフォームのことなら
末次ふとん店・末次羽毛工房に安心しておまかせください。
羽毛ふとんも1枚1枚、当店工房にて手作りで仕上げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA