試験日はすべらないパシーマ

今日、3月6日が山口県の公立高校の入学試験日です。
受験生の皆さんが自分の持てる力を全て発揮して
合格されることをお祈りいたします。

試験日当日ですので、ここはすべらない寝具、パシーマについて。
パシーマを敷パッド代わりに使う場合
敷寝具の上に置くだけでずれることはありません。
四隅にゴムがないのにすべりません。
よくある、使っていくうちに起こるゴムの伸び伸び。
その心配もありません。

パシーマはリピーターの多さから、その気持ち良さは疑うところはありません。
しかし中には「あまり気持ち良くない」「暖かくない」など
まれに不満を感じる方がいらっしゃいます。

その原因はもしかしたら洗濯不足かもしれません。
パシーマは洗えば洗うほど良いと言われており
どんどんしなやかに変身していきます。

購入後、パッケージを開けてすぐの状態は
少ししっかりとした、硬い印象を受けるかもしれません。
最初はそうであっても、洗濯すると
よりしなやかに気持ち良く変化します。
初めて使う前に一度お洗濯すると
最初からやわらかくお使いいただけます。

パシーマはご家庭の洗濯機で洗うことができます。
乾燥も早く、洗った日の夜には使うことができるでしょう。
これにより洗い替えも必要ありません。

傷みが早まるから洗濯しない、という考えは持たず
洗濯は週に1回を目安に、ジャブジャブ洗いましょう。

パシーマ唯一?の欠点は、洗濯すると少し縮むことがあります。
が、このデメリットを補って余りあるメリットが待っています。

そして1つのパシーマを使い倒し
ふきんにしたり、雑巾にしたりと最後までお使いください。

パシーマのお求めは
下関市彦島の末次ふとん店におまかせください。
店頭にないパシーマ各製品もお取り寄せ対応いたします。
下関市内(主に旧市内)でしたら配達も致します。
お気軽にお問い合わせください。

最後に。
頑張っていることでしょうが、ガンバレ受験生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA