パシーマが価格改定されます

全国のふとん屋さんで絶賛されている
人気商品、いや大人気商品のパシーマ。
リピーターの多さから、その人気が分かります。
使う前の印象はシンプルな見た目もあり、半信半疑なところがありますが
使った後には、ほぼリピーターになる魅力的な商品です。
パシーマは冬も夏も気持ち良く使えることも人気の一因ですが
毛布やタオルケットなど、物を減らす断捨離にもつながるかもしれませんね。

そのパシーマですが、来月(2023年3月)から価格改定されます。
原料の綿をはじめとして、ガス、電気、石油などのエネルギーなど
あらゆるものの価格が高騰しており
生産を継続していくためには仕方のないことと言えます。

当店でパシーマと言えば
キルトケットとパットシーツが圧倒的に人気ですが
こちらはシングルサイズで1,000円+消費税、値上がりします。

購入や買い替えをお考えの方は、今月末までに。
そして値上がりを前にして、すでに品薄状態になりつつあります。
値上がり以外の価格変動はありませんので、お早めにお買い求めください。

なお今の時季、冬にパシーマをお使いになる場合は
自然素材でできていますので羽毛ふとんの内側でお使いください。
パシーマは非常に気持ち良いもので
常に体に一番近い所で使うことをおすすめします。

下関市でパシーマのことなら
末次ふとん店におまかせください。
店頭にない商品でもお取り寄せ対応いたします。

先日はチャイルドシートパットのご注文もいただきました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA