この時季おすすめ、パシーマ

一年中使えて、一年中おすすめなパシーマですが
特にこの時季は気持ち良く使えて、おすすめです。
使い始めるにはもってこいの時季です。

パシーマ

史上最速最短で梅雨が明け、暑い日が続きます。
気象庁が後日、2022年の梅雨明けを7月22日ごろとしました。

そんな時でもオールシーズン使えるパシーマなら心配ありません。
パシーマを常に体に一番近い所でお使いになることで
季節を問わず、快適にお休みいただけることでしょう。

これからの時季、設定温度によってはエアコンを使っても
汗をかいてしまうかもしれません。
逆にエアコンで冷えすぎる、という心配もあるかもしれません。
そんな時でもパシーマなら適度な保温性もあるため安心です。

パシーマは汗吸いが非常に良く、ふとんの中の蒸れ対策もばっちりです。
汗吸いが非常に良いため、汚れやすいと思われるかもしれませんが
家庭で洗濯が簡単にできるため、清潔に保つことができます。

そしてパシーマは洗濯が非常に重要になります。
使っていて、気持ち良くないなぁ・・・と感じてしまう場合
それは洗濯不足かもしれません。
パシーマは洗うことで、よりふわふわに快適になります。
洗うと傷んでしまう、ではなく
ジャブジャブ洗うようにしましょう。

下関市でパシーマのことなら
下関市彦島の末次ふとん店におまかせください。
パシーマキルトケット、パシーマパットシーツ
この2点は常に在庫を持つようにしています。
店頭にないものでも、お取り寄せいたしますので
お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA