すべらないパシーマ

今週末から大学入学共通テスト(昨年までのセンター試験)が実施されます。子今年度は新型コロナの影響で休校になったりと、受験生も大変だったことでしょう。

いよいよ受験シーズンに突入ということで、例年のごとく、すべらない話を。
寝具業界でもかなり評価の高いパシーマ。実際に使われた方がどんどんリピーターになっていくことからも、その使い心地が証明されています。

パシーマキルトケット
パシーマキルトケット

パシーマはふとんとの相性が良くて、不思議とすべらないんです。また、脱脂綿とガーゼで蒸れることもなく快適さを保つので、夜中に蹴飛ばしたりして落ちることもありません。敷パッド代わりに使う時も四隅にゴムもないのに、あら不思議、すべりません。

さらにホコリも少なく、ぜんそく気味の方で改善される方もいらっしゃいます。パシーマを顔までかけて寝ることもホコリを吸わない、また乾燥を防ぐという点でも有効です。
パシーマはご家庭で簡単に洗えるため、いつも清潔に保てます。そして洗えば洗うほど気持ち良くなるということから洗いがいもあります。

メリットばかりのパシーマですが、そんなパシーマにも欠点があります。それは・・・品切れになることが多いことです。当店では定番のパシーマキルトケット(きなり)は在庫切れを起こさないようにしてはいますが、それでも・・・。
もう一つ使っていくうちでのデメリットがあります。洗濯を繰り返しているうちに縮むことです。
ただ、これらのデメリットを補って余りあるメリットがありますので、パシーマ、おすすめです。

パシーマのお求めは、下関市彦島の末次ふとん店までどうぞ。下関市内(主に旧市内)配達も致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA