キャッシュレス・ポイント還元事業は6月末で終了!

2019年の秋より始まりましたキャッシュレス・ポイント還元事業ですが、2020年6月30日(火)をもって終了いたします。
当店でも多くのお客様にご利用いただきました。5%のポイント還元を受けることにより、結果的に増税前よりもお買い求めやすくなるということになりました。特にお値段が張るものになると、5%と言えども侮ってはいけない金額になることも。本来8%→10%のところ、実質5%(10-5)となったためです。しかし、それも今月いっぱいまで。ご利用予定のある方は、お忘れなくご利用ください。

なお、期間中にご注文いただきましても、お支払いを今月末までに済ませなければ適用されませんのでご注意ください。

6月いっぱいで終わるキャッシュレス・ポイント還元事業の一方で、9月からはマイナポイントと呼ばれる新たな還元キャンペーンが始まるようですが、マイナンバーカードを持っていなければ還元が受けられません。マイナンバーカードの普及率を上げることを狙ったものだと思われますが、還元率は上限ありとは言え、25%だと言われています。利用されたい方は事前準備をお忘れなく。

ふとんとカーテンのことなら、地域密着!下関市彦島の末次ふとん店におまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA