通販ではできない「試し寝」重要です。

ここ数日、暑い日が続いていますね。
一日の気温差も大きく、体調管理が難しい時季です。
体調は崩されていませんか?

新型コロナウイルスの影響もあり
体調変化には細心の注意を払っていることでしょう。

高齢者に対するワクチンの接種も始まり
いよいよ抑え込みができるのか、という感じですが
感染対策の基本となるのは
感染原因になるような行動を控えること
そして、自分自身の免疫力を高めることではないでしょうか。

このブログでも繰り返し書いてきましたが
自身の免疫力を高めるにはしっかりと良い睡眠をとることです。
だらだらとただ寝るのではなく
良い睡眠をとることが重要になってきます。

そんな良い睡眠をとるには、良い寝具が重要な役割を持ちます。
ここでいう良い寝具は
必ずしもお値段の高い寝具だというわけではありません。

確かに値の張る寝具の方が、良い寝具である可能性は高いですが
それよりも自分に合った寝具を選ぶことが重要です。

「〇〇さん(芸能人やスポーツ選手)が使っているマットレス」
などという指名買いをされる方もいらっしゃいます。
でも、この選び方はやめた方が良いでしょう。

あの人と同じものを使いたい。という気持ちは分かりますが
スポーツ選手は、体型や筋肉量などが全く違います。
となると、寝具選びの条件も変わってきます。
その人にあっているのであって、あなたに合うものではありません。

当店では、いろいろな素材のふとん、マットレスをご用意しています。
お値段の幅もいろいろあります。
実際に試してみて「これ、いいな」と思うものを品揃えしています。
そして、より良いものを探しています。

例えば1年前にはなかったマットレスが今はあったり
5年前にはあったものが、もうなかったり。

Bodydoctor

ご来店いただきますと、試し寝することができます。
通販などではできない、この「試し寝」重要です。
購入される前に、実際に横になって寝心地を確かめてください。
きっと、あなたに合う寝具が見つかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA