テレビで見たものを自分の家にも

新ドラマが始まった時期にお知らせしています。
あのドラマと同じものを・・・。

2023年7月期の連続ドラマが続々始まりました。
連続ドラマなどでは、カーテンやブラインドなど
インテリアメーカーが美術協力としていろいろな商品を提供しています。

ドラマを見ていて
見たことのないカーテンレールやブラインド
おしゃれなロールスクリーン、プリーツスクリーン
を目にして気になったら、エンドロールに流れる美術協力を見てください。
タチカワブラインド、ニチベイなどのメーカー名が出ているはずです。
今ではネットで調べると、どこが美術協力しているか分かることもあります。

ドラマを見ていて、本編とは全く関係のない
インテリア製品に目が留まった時には
あなたの興味を惹くものに間違いありません。

当店にご相談いただければ、同じ商品を探します。
未発売の先行物でなければ、きっと見つかるはずです。
当店で取り扱いのあるメーカーのものであれば
同じものをご自分の部屋に取り付けることができます。
どうぞお気軽にご相談ください。

ドラマで実際に取り付けられた映像を見ているため
サンプル帳の写真を見るだけよりも
イメージしやすいかもしれませんね。

下関市彦島の末次ふとん店。
ふとん店ですが、カーテンやブラインド、ロールスクリーンなど
インテリア製品も数多く取り扱っています。
地域密着、地元で安心の末次ふとん店におまかせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA