お盆前、インテリア製品の納期について

ようやく梅雨明けが発表されました。
その日の夕方にはかなり強い雨が降っていましたが・・・。
梅雨とは違う雨なのでしょう。
今後も猛暑と豪雨に悩まされそうな気がしますね・・・。


さて末次ふとん店は、ふとん店ですが
オーダーカーテンやインテリア商品も取り扱っております。

オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーンなど
オーダーのインテリア商品に関しては
オーダー品のため時間がかかるとお思いかもしれませんが
今からでもお盆までの納品、取付が間に合います。

山の日の祝日(8月11日)があったり、メーカー工場の稼働などによって
来週以降、日を追うごとに納品が難しくなってきますので
ご注文時にはご確認ください。

新型コロナウイルス後、久しぶりの帰省される方もいらっしゃるでしょう。
気持ちよくお迎えするために、窓周りをすっきりきれいにしてみませんか?
カーテンを替えると部屋の印象も変わります。

厚地のカーテンもそうですが
レースのカーテンを替えるだけでもお部屋が明るくなり
窓辺の印象はガラッと変わります。

オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーン、プリーツスクリーンや
アコーデオンドアなどの間仕切りまで
採寸、見積は無料にて承っております。

標準取付工事費も無料にて承っております。

たった一窓だから、と遠慮されることもありません。
カーテンも全部が一気に破れてしまうこともないでしょう。
気になったところだけでも遠慮なくご相談ください。

下関市彦島の末次ふとん店
ふとんのことだけではなく
カーテンなどインテリア製品についてもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA