部屋の背景としてのカーテン

徐々に日常を取り戻そうとしていますが、油断は禁物です。緊急事態宣言の延長により、今後ますますテレワークが増え、オンライン会議の機会も多くなるかもしれません。先月の調査によると、山口県はテレワーク率が全国最下位という結果が出ています。山口県は4.7%。全国平均の27.9%を大きく下回っています。ということは、山口県にはまだまだテレワーク、オンライン会議などが増える可能性が高いことになります。

そんな時、カメラに映る背景が気になる方もいるかもしれませんね。自分は机に座り、パソコンに向かっているものの、相手には背後がしっかりと見えますから。カーテンをバックにオンライン会議はいかがですか?きれいなカーテンが背景にあると、そこにいる本人も素敵に見えて、会議もうまくいく・・・かもしれませんよ。

末次ふとん店はふとん店ですが、カーテン、ブラインド、ロールスクリーン、プリーツスクリーン、シェード、縦型ブラインド、アコーディオンドアなど、オーダーインテリア関連商品もおまかせください。

ブラインド交換

カーテン、ブラインド、ロールスクリーンなどオーダーインテリア関連、まだ年内の取付いたします!ただし、お急ぎくださいね。

ブラインドのお取り換え。当店なら取付工事費無料です!採寸・見積、さらに出張料などもいただきません!地域一番価格です!

ブラインドの羽根が折れていたり、汚れたりしていませんか。掃除が大変、汚れやカビが落ちない、などありませんか。上げ下げできない、羽根の角度が変わらない、ということもよくあることです。

年末の大掃除の一環として、ブラインドを新しくする、というのも一つの手です。ブラインドを交換されますと、カーテンと同様にお部屋が明るくなりますよ。

水回り(お風呂)のブラインド交換も増えております。壁に穴を開けないタイプのブラインド(つっぱりタイプ)もあります。

彦島商店会歳末セールもまもなく終了、商品券が当たるチャンスは明日21日までです。

年内は大みそかまで営業中!ふとんとカーテンのことなら、地元で安心!末次ふとん店まで!

ブラインド交換

ブラインドのお取り換え。当店なら取付工事費無料です!採寸・見積、さらに出張料などもいただきません!地域一番価格に挑戦しています!

ブラインドの羽根が折れていたり、汚れたりしていませんか。掃除が大変、汚れやカビが落ちない、などありませんか。上げ下げできない、羽根の角度が変わらない、という故障、不具合もよくあることです。

ブラインドを交換されますと、カーテンと同様にお部屋が明るくなりますよ。水回り(お風呂)のブラインド交換も承っております。

ブラインドなどの安全対策

消費者庁も注意喚起していますが、ブラインドなどのひもが子供の首に引っかかるなどの危険性があります。

コードやチェーンはクリップを使うなどして、子どもの手が届かないようにする。または、ひものない製品にする。などの方法を提唱しています。また、一定の負荷がかかるとつなぎ目が外れるジョイントがついていますので安心してお使いいただけます。

お子さんを事故から守り、安全に生活できるように、私たち周りにいる大人がしっかりサポートしてあげましょう。

お子さんだけではなく、ペットによる破損なども防ぐことができます。また、ブラインドのやわらかいひもが床についていると、ロボット掃除機が巻き込むなどの心配もあるようです。