七夕シーズン、来店感謝の特別価格商品

例年、梅雨明けを前に警戒しなければいけない「梅雨末期の大雨」。
今年も、驚くような被害が出てしまいました。
被害に遭われお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

ここ彦島でも3年前でしたか、土砂崩れが発生し
本州への道がほぼ1か所となり、かなりの渋滞が見られました。
人的被害がなかったことが不幸中の幸いでした。


彦島は、下関にお住いの方でも行ったことがない場所として挙げられます。
下関北九州道路と呼ばれる本州と九州を結ぶ新たなルートの
起点となる可能性もあり、今後はもしかしたら通過される島になるかもしれません・・・。

そんな彦島にある末次ふとん店ですが
下関市内各地(主に旧市内と豊浦町と菊川町など旧郡部の一部)は
集配無料にて承っております。
わざわざご来店いただかずとも、お電話いただければ
ふとん1枚、カーテン1窓からでもお伺いいたしますので
お気軽にご連絡くださいませ。

なお、ご来店いただきますと、
より大きな側生地のサンプルをご覧いただくこともできますし
来店限定特別価格の商品もご用意しております。

さらに、ちょっと訳ありの超特別価格商品もございます。
汚れがちな枕カバー、超特価です。

思いがけず、良い商品と出会う棚ぼた。
ただ単に安い商品ではなく、良いものがお安くなっています。

高機能の敷ふとん、マットレスなど
実際に触って、横になって確認することもできます。
また、日本の伝統美で見た目も美しく、機能性に優れた
ふとんのことを考えたベッド、組子ベッドも展示しております。

下関彦島の末次ふとん店。
お気軽にご来店くださいませ。
あなたのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA