チャレンジエアー

前回、羽毛ふとんも干しましょうとお知らせしました。
今回はもう少し注意点をお知らせしようかと思いましたが
あいにくの天気なのでまた日を改めてお知らせしたいと思います。

23日、ジャパネットさんがチャレンジデーとして、また寝具を取り上げていましたね。
西川のAiR(エアー)を。チャレンジデーなどはCM、TV番組など大々的に宣伝しているため
かなりの数売れないと厳しいのかもしれませんが、宣伝効果は高いんでしょうね。

エアーは、西川のチェーン店でないと取り扱えない商品になっているため、当店では取り扱っておりません。
エアーなど一部商品を除いて、西川商品の取扱いはしておりますので、お気軽にご相談ください。


今回のジャパネットさんのエアーを見て気になった点を少しだけ。
製品を取り扱っていないため、実際はどうなのか確定できませんが・・・。

エアーは基本的に日本製のはずですが
今回のチャレンジデーのエアーは中国製でした。

初期モデルということでお安くできているということなのでしょうが
中国製に変えているところもお安い秘密かもしれませんね。
日本製と中国製で同じ品質かは疑問があります。

西川さんもチェーン店がありますから、全く同じ商品をジャパネットさんにだけ安く提供することはできないのかもしれません。

なお、当店でもエアーのような、体圧分散をうたったウレタン系の敷布団の取扱いをしております。
いろいろな素材の敷布団を実際に寝て比べてみることもできますので、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA