暖かいふとんで体調管理

今年も残すところあと一週間。
猛烈な寒さも少し和らぎました。
寝ている時に寒かった思いをされた方
寒くなくなると、途端に寝具のことなど考えたくなくなりますが
末次ふとん店手作りの羽毛ふとん、わた敷ふとんを検討してみませんか?

当店では羽毛ふとんもわたふとんも手作りしており
手作りの温もりも相まって暖かいこと間違いなしです!

特に羽毛ふとんは中身もたっぷり入っており
他店の羽毛ふとんとは別物と言えるくらい暖かいですよ。
いや、別物と言えます。

ここ数年で羽毛ふとんデビューをされた方は分からないかもしれません。
しかし、10年以上使っている方が買い替えた場合などでは
以前の満足感を得られない可能性が高い。
残念ながら、そんな羽毛ふとんが現在の主流の羽毛ふとんになっています。
当店で購入いただいた方には寒い思いはさせません。
責任を持って、自信のある羽毛ふとんを販売いたします。

綿わたのふとんは量販店などでは、あまり見られません。
が、一般的によく販売されている羊毛混の敷布団や化繊の敷布団などと比べると
綿わたの敷ふとんの暖かさは雲泥の差です。

寝具を替えるのは、まだちょっと・・・という方は
カバーや敷パッドなど副寝具で暖かさをアップさせることもできます。
年末年始で忙しくなる時季です。
寒い夜でも寒さを感じて縮こまったりせず
手足を伸ばして、暖かくぐっすり寝ることで体調をしっかり整えましょう。

寝具選びに悩んだら、寝具全般多数品揃え
下関市彦島の末次ふとん店にお気軽にご相談ください。
年内は大晦日まで、休まず営業しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA