もうすぐ父の日ですね

今度の日曜日、20日は父の日です。
父の日のプレゼント候補としておすすめしている
当店手作りのふとんのご紹介。

真夏など暑い日はタオルケット1枚で大丈夫かもしれませんが
この時季や、夏でもエアコンをつけて冷やして寝る方には
肌掛ふとんがおすすめです。
冬用のふとんよりも薄めで、軽く扱いやすい掛ふとんです。
これからの時季には重宝されることでしょう。
高温多湿な日本の夏には綿わたふとんが最適です。

側生地は反物から1枚1枚ふとん側用に縫製しますので
サイズも自由自在です。

側生地もいろいろお選びいただけますが
プレゼントとしてインパクトのある柄が
葛飾北斎の有名な赤富士「冨嶽三十六景 凱風快晴」デザイン。
こちらのデザインは、柄の都合上サイズは固定
約150cm×210cmとなります。

当店在庫の残り枚数がわずかになっているため
おっと思われた方はお早めにご決断ください。

末次ふとん店手作りわた肌掛ふとん(赤富士/葛飾北斎)

この赤富士デザイン、残り枚数がわずかになってから
ピタッと販売が止まってしまう悲しいあるある状態が続いていますが・・・。

逆に今まで出なかったのに、1枚出たら
どんどん出ていくうれしいあるある状態のこともあります。

なお、当店ではわたふとんは1枚1枚職人が手作りしていますので
即日の引き渡しができない場合がございますので、ご了承ください。

手作りのやさしさ、父の日にいかがですか。
下関市彦島の末次ふとん店におまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA