爆買い再放送。何度もありがとうございます!

先週の土曜日、14日の午後。
山口県の放送局、tysにて
ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが彦島で爆買い!
「爆買い☆スター恩返し!」の再放送がありました。

下関では、福岡県と山口県の放送局のどちらも見られるため
何度も放送されることは、当店としては非常にありがたいことです。

そして放送の度に「見たよ~」「またやっとったね~」
などの声がけをいただいています。
昨今、テレビ離れと言われていますが
テレビってやっぱりすごいなぁと実感させられます。

今回も放送をきっかけとして、羽毛ふとんを購入していただく方が。
当店で実際に手作りしているということが
放送で紹介されたことは、かなりの宣伝効果。
一小売店の情報発信力では考えられません、ありがとうございました。

さて、今からの時季は、新しい羽毛ふとんと言うよりは
お使いだった羽毛ふとんのリフォームです。

多くの他のお店のように、全工程を丸投げする
取次店のようなリフォームではありません。

リフォームする羽毛ふとんも、解体して
新しく羽毛ふとんを作る際には、当店で1枚1枚手作りしています。
羽毛ふとん作成工程としては、新しいものと変わりありません。
実際に羽毛を手で触って、確認して作るため
より暖かく、ふっくらとするように作ることができます。

来たるシーズンに向けて、お使いだった羽毛ふとんに
何らかの不満な点がある場合はリフォームをお考えください。

羽毛ふとんのことなら
下関市彦島の末次ふとん店・末次羽毛工房に
安心しておまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA