わた打ち直し

また下関市で新しく感染者が出てしまいました・・・。都会の方は大変ね、私は大丈夫など他人事だと思わずに行動することが今は大切です。自粛自粛の世の中ですが、自分が今できることを粛々と。

「もうわたふとんを使っている人なんていないでしょ」って思っていませんか?
配達先に向かう際にも「今でも打ち直しされている方がいるのね」との声も・・・。

ご安心ください!まだまだ大変多くの方が、わたふとんを、そしてわたの打ち直しをご利用になっています。

湿度の高い日本の気候には、天然素材のわたふとんが最適です。わたのふとんの気持ちよさを味わってしまうと離れられません。当店でも高機能マットレスなどの取扱いはあります。どんなふとんも一長一短あります。マットレスもメリットはありますが、蒸れを感じるなどのデメリットもあります。

ふとん綿

わたふとんをお持ちの方、打ち直して、わたふとんを新品同様に仕立て直ししませんか?打ち直した綿を当店職人が一枚一枚丁寧に手作りして仕上げています。

そして、今はわたふとんだけでなく羽毛ふとんも仕立て直しできます。末次ふとん店では、羽毛ふとんも自店仕上げです。安心しておまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA