2021年、ありがとうございました

2021年、今年も振り返ってみればコロナに振り回された1年でした。
そんな中でも延期になっていたオリンピックは無事開催され
史上最多の金メダル数など、明るい話題もありましたね。

昨年の今頃よりは好転しているように思いますが
オミクロン株が出てきて、、やはり油断はできない状況。

そんな状況であったにも関わらず、本年も無事に終えることができますのも
今年一年いただきましたご愛顧の賜物です。心より感謝申し上げます。

このブログが、おふとん選び、カーテン選びなどの
お役に立てていれれば、と願っております。

あなたの寝顔が笑顔に変わりますように。
大晦日、本日も営業しております。
閉店時間は通常(18時30分)よりも早くなります。
駆け込み来店される際はご注意ください。


改めまして、今年一年誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA